https://www.facebook.com/yoshifumi.hasegawa.3?pnref=lhc

静波(夏季)海岸清掃





髪の乱れは心の乱れ

清掃中は麦わら帽子をかぶるので

人前では帽子を取れない

(ハゲ散らかっているので(涙))

からだ工房アカラ

院長の長谷川です



整体を受けにアカラに来院した患者さんが

開口一番

「夏の海岸清掃をやってくれる人、

 誰かいないかな?」

「暑い中、清掃をやってくれる人が少なくて

 困っているんだ!」



朝の6時30分から8時30分の2時間行うとの事

仕事を持っていると厳しい時間帯です



困った顔の患者さんを見て

「私、やりますよ。」



・・・・


7月17日から始まった海岸清掃

正直、思っていたよりもハードです!


台風12号が去った後の海岸はご覧の通り・・・・







今、世界中で問題になっている

「海のプラスチックごみ問題」



G7サミットでは海洋プラスチック憲章への

署名をしなかった日本の政府


このニュースを聞いたとき

マナーの国、日本が署名をしなかった事に対して

それもありかなと思っていました・・・・が、



現実は違っていた!



海岸清掃してとにかく驚いた!


物凄い数のプラスチックごみが・・・・!



私達はもう一度プラスチックごみ問題と
しっかり向き合う必要があると実感しました。




整体、ロミロミ、ヨガ、キックミットエクササイズ

無料健康講座あり


からだ工房アカラ
静岡県牧之原市道場41ー3
電話 0548-22-2232
※↑クリックすると通話に繋がります
■Webサイト:http://akala-2232.com/
■Facebook: https://www.facebook.com/akala2232/
■Twitter:https://twitter.com/kamomeyuki
■Instagram:https://www.instagram.com/akala_seitai/
■エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6424884/
アカラ院長インスタグラム
アカラ院長Twitter
アカラ幸代Twitter

同じカテゴリー(Life)の記事画像
キックボクシングしています❗
何気ない言葉が響きます
迷い
100日後に死ぬワニ
幻の怪蛇・ツチノコ
オモリだけのルアー⁉️
同じカテゴリー(Life)の記事
 キックボクシングしています❗ (2022-04-09 09:50)
 何気ない言葉が響きます (2022-03-31 10:14)
 迷い (2020-03-10 21:53)
 100日後に死ぬワニ (2020-02-21 13:25)
 幻の怪蛇・ツチノコ (2020-01-10 18:31)
 オモリだけのルアー⁉️ (2019-12-02 19:05)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
友だち追加数
https://www.youtube.com/watch?v=FkNnj4V7VdU
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
塾長
塾長
小学校5年生から空手を始め現在4段。
静岡県牧之原市片浜の大磯道場を借り、空手道場「龍門塾」主宰。
理容店の2代目として生まれ歩んでいたが、
整体師の女性と結婚1男1女をもうけ、
以前から興味のあった、怪我の無い身体をつくる整体の勉強をすべし、
フミユセラピストスクールの門をたたき、
理楽整体師としての道を新たに歩み始める。
50歳を機に、自宅から近いお茶畑に囲まれた自然豊かな土地、
静岡県牧之原市道場で、60坪3階建て洋館丸ごとサロン「からだ工房あから」を開院。
理容師の経験を活かし、体だけではなく、自律神経調整・造顔整体も行っている。
空手家としても、ヨガルームにてキックミットエクササイズを行っている。
オーナーへメッセージ
削除
静波(夏季)海岸清掃
    コメント(0)